筋肉ブーム

最近筋肉ブームですよね。

 

私の周りでもフィットネスクラブに行っている人だけでなく、パーソナルトレーニングをしている人が増えてきました!

 

特に多いのが、AYAさんにあこがれて、筋トレしている!という人。

 

AYAさんのボディはすごいですからね。

 

でもあんなにキツイトレーニングに耐えられる人はそう居ないんじゃないかな、と思いますが、

みんな苦しいことも頑張っているので、すごいなと思います!

 

私も体脂肪が30%を越えていて、とにかく痩せたいのですが、なかなか痩せられないです。

 

そこで思い切って、あやさんのDVDを買ってみました!

 

見たところ普通になかなかできそうにないトレーニングでした…。

 

そこで、AYAさんがインスタでオススメしていた、「HMBサプリ」を飲んでみることにしました。

 

気休め程度でもないよりは合ったほうがいいかなと思いました。

 

HMBとかクレアチンとかが入っているんですが、HMBにせよクレアチンにせよ、トレーニングしないと意味がないそうなんですが、

日常生活を送るだけでも代謝が上がればそれだけカロリーを燃焼しますからね。

 

少しでも足しになるよう頑張ります!http://xn--ayabbb-ns4euj5f.com/