ありがたや~

こんにちは(^^)/

美容のためには、食事の時に野菜サラダは付き物ですよね(^-^)

 

野菜サラダには、たくさんの種類があります。

その中で、ポテトサラダは、少々カロリーが高いような気がして、私はつい避けてしまいがちです(;´・ω・)

 

じゃがいもは、野菜というよりは、主食向きの炭水化物かなーって思うんです(;´・ω・)

学校で、そんなことを習った覚えがあるんです。

 

そんなじゃがいもに、更に、味付けはマヨネーズ。

ヘルシーさは少ないでしょうか((+_+))

でも!

美味しいし、主人や娘は大好きなんですよねーー(´∀`)

 

そんなわが家にありがたいお裾分けが(*^0^*)

娘のお友達のママが、手作りのポテサラを下さいました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

血液サラサラ効果のある玉ねぎがタップリ♪

でっかいニンジンも入っていました。

すごく、美味しかったです(●^0^●)