GOGO!

こんにちは(^^)/

温泉旅館に泊まった、その後です(^-^)

翌日、私たち家族は遊園地に出かけました(^0^)

そして、主人のリクエストでゴーカートコーナーへ行きました(´∀`)

 

主人は、1人で乗って、ブイブイ言わせながらカーブの坂道を1周していました(-∀-)

とっても満喫したご様子でした(゚∀゚)

 

それを見ていた娘が「私も乗りたい」と言い出しました☆

主人は1回乗ったので、私が運転することになりました(゚∀゚)

ちなみに、子どもだと身長が140センチ以上なければ運転できなかったのです(;´・ω・)

 

私がおそるおそる、運転しながらせまい坂道をゴロゴロと走りましたp(^^)q

スリルがありました(≧∀≦)