毎日入りたい♪温泉

みなさん、こんにちは(^^)/

9月になりました。

 

夏休みの思い出作りに、と、娘の宿題が終わったタイミングで、先日1泊2日の旅行に出かけて来ました♪

あちこち、娘中心に旅行スポットを回ったのですが、私が個人的に最高だったのは、温泉旅館でした(●^0^●)

 

ネットで調べて気になった旅館です♪

タオルなども完備されていて、浴衣はもちろん「館内着」なるものもあるとか。

 

見てみないと分からないので、私は最初は温泉のあとは浴衣を着るつもりでした。

でも、館内着はアロハー♪な柄の、ワンピースでした(´∀`)

この旅館ならではだな、と思い、私は気軽に着られるその館内着で過ごしましたー(o‘∀‘o)*:◦♪