旬の可愛いブドウ

こんにちは(^^)/

みなさん、今年の夏にデラウェアは食べましたか?

そう、小さな粒で種も無い、食べやすいブドウです(●^0^●)

娘は、果物が好きなのですが、最近だとデラウェアやスイカをよく食べています♪

デラウェアは、初夏が旬なのでそろそろお店に並ばなくなりますよね・・・(;´・ω・)

今のうちに、と、私もせっせと買っていますp(^^)q

 

娘は、皮をむく大きめの粒のブドウはイマイチ食べません(;´Д`)

ピオーネやマスカットも美味しいのになぁ・・(´∀`)

 

デラウェアは、用意してやる私にとっても、サっと表面を洗うだけで手軽な果物です(*^0^*)