鮭のムニエル

こんにちは☆

暑くて食欲が減退気味ですよね(>_<)

 

でも、バランスの良い食事をとって、元気出さないといけないですよねp(^^)q

スタミナをつけるために焼き肉を、とも考えられますが、昨夜は私は鮭を料理しました(^0^)

 

鮭は、スーパーの日替わり特売で買った刺身用のサクです。

これを、切ってムニエルにしました☆

刺身用なのに、焼くだなんてもったいない、と思いますが、娘も主人も鮭の皮が苦手なので・・・(._.)

 

鮭は塩コショウして、小麦粉をまぶして、オリーブオイルとバターを溶かしたフライパンでこんがりと焼き上げました♪

普通の塩焼きよりはなんだか凝った味・・(*^0^*)

美味しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪